オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2021年08月20日

長雨でしたね 本日は少し明るいかな・・



おはようございます

本当に長いと雨がふりましたね

今年は本当に色々と異常続きで・・・

何かいろいろと生きている意味を考えさせられる日常です

お盆も明けて弊社はコツコツですが朝から機械をいい感じの音で

コツコツと回しています

この音色とインクの匂い・・・ そして淹れたてのコーヒーで一杯

この上ない贅沢だと思います

本日も頑張っていこうと思います この幸せに感謝しながら


Autumn is coming soon

#活版印刷 #活版 #明晃印刷 #活版デザイン #グラフィックデザイン #紙雑貨 #名刺 #名刺デザイン #名刺オーダー #名刺制作 #名刺作成 #高級名刺 #素敵な名刺 #Letterpress #結婚式招待状 #結婚式アイテム #ネイルサロン #ヘアーサロン #ネイリスト #スタイリスト #ロゴ制作




Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。