オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2024年03月02日

むっちゃ笑わしたるから

むっちゃ笑わしたるから




下手なコンサルに金払うより俺に会いに来い

俺の所に連日色々と打ち合わせにたくさんの方が来られる

当然お客様は仕事の依頼や打ち合わせのためにわざわざ来社される

でも俺はほとんど仕事の話はしない ごめんなさい

多分みんな拍子抜けになると思う まぁ気がつけば

時間を忘れるほど笑いながらお互い話し込んでいる

昨日の方なんかは4時半もずっと話し込んだ

仕事の話は最後のほとんど10分程で終わる 俺はそれでわかるねん

その人の生き様や考え方また今まで歩んだ思想に興味があるんよね

なんで今日俺を選んでここに来てくれたんか 

俺の今までの事を漫談チックに語る ほとんど笑い話やな

俺はあなたの事業に興味がある 今まで本当に多種多様な事業を立ち上げ

今の現在曲がりなりとも今生活ができている

だから自分の今までの経験値を色々と伝えたいんやわ

そのことによってさ君の1年や2年の遠回りを回避できるかもしれないと思うんよ

語弊になるかもしれないが下手なコンサルなんかにお金払うより

俺は全部のありったけの失敗談をお酒やご飯付きでお話してあげるからさ

だからできるだけ俺に会いに来ればええと俺は自分で思うもん

人間の出会いや縁は不思議なもの

それを生かすか殺すかは君次第なんやで


Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。