オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2024年04月24日

心の風邪引き

心の風邪引き




【心の風邪】

昨日は一日会社をお休みして京都の美術館に行く予定でした

もう10数年来の友達の女の子 10数年前の活版のイベントで

お客さんとして来たとき 某ホテルの社長秘書だけあって

絶世の美女やったので声かけて友達になった経緯がある 笑

その子の結婚式の主賓のスピーチまでさせてもらって・・・

今でもラインのやり取りをしている

最近ちとラインのメッセがなんとなくやばいなって

まだ小さな子供2人を育てていて旦那さんは夜遅くに帰り

まったく協力してくれない 私の存在って意味あるのかなって

これは取り返しつかなくなったらあかん

心の風邪
は本当にやっかい

ちと休憩しろ 明日俺会社いかんとお前の好きな美術館行こう

いやいや高崎さん 仕事むっちゃ忙しいやん

いやいや仕事より俺はそっちの方が大切な時間やと思うから


俺の判断やからかまへんねん・・なんも言わんとつきあえ

本当にいいの?? 全然ええで と言いながらも当日に

子供が熱を出してしまって今回はいけなくなってしまった

でもまた時間は作ったるから遠慮せんでええよ

疲れたら言うて来い なんでもかまへんから


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。