オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2020年04月13日

絶対に大丈夫 なんとかなる 

絶対に大丈夫 なんとかなる 




今本当に国難という感じの状態が続いている 

本当にいつ終息するのかもわからない 

多分どうしょうもない事でもある 

バタバタ慌てても 今焦ってもやっぱり何も解決はしない 

僕の友達の関係も経営者は多い 

特に飲食の関係の経営者はもういてもたってもという状態である 

しかし今は耐えるというかじっとするほか手はないと思う 

人為的なことでなく自然の驚異 今まで地震や災害も人間は強靭なるパワーで乗り越えてきた 

だから今はなるようにしかならないと開き直る事も必要 悩んでも仕方ない 

悔やんでも仕方ない 前を向こうにも前を向けない人も多々いると思う

 しかし自分だけがこの状況でない 

すべての人が全世界の方々がこの状況下である 

今をポジティブに考えようとは言わない 

しかしネガティブに考えても過ぎる時間は一緒 

ならもういっそ開き直ってなるようにしかならんわって日々を辛いけど

キッチリと過ごすのもまたこれ実は人生の勉強にもなってるのかもしれない

自分だけが私だけがやなく 

こんななかなか人生一回の中でこんな国難に出会う確立もすごいと考えていこう 

みんな同じ環境やから大丈夫やで


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。