オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年06月17日

新しい試みでもあった

新しい試みでもあった



2日間が終わった

心地よい疲労感というか今回はかなり疲れた

でも終わってみてこの虚無感というか祭りの跡の寂しさは

やはり一生懸命に駆け抜けたからかもしれない

中途半端ならそんなに力は一気に抜けない

今回は明晃は初出展であった 色々な会社は会社自身の

デザイナーで作品を出されているが

今回俺 明晃は色々なジャンルのデザイナーにそれぞれ

意見を出しながら作りあげた

SNSのメッセンジャーやライン等を駆使しながらお互い連絡を密に取りながら

大阪と東京間や社会人と学生という色々な弊害を乗り越えながら

作品を作った どんな紙にする どんなデザインにする

どんなコンセプトで ・・・ 色々と意見を出し合い妥協したり

譲れなかったり・・・ 俺はこれでええと感じている

一つのデザインより色々なジャンルの 色々な環境下でのデザイン

それを融合させてそこに色々なスパイスも加わり 

実際売れなくともかまわない なんで売れないのか??

それも反省点として成長もできる

そこに意味があると思う でもこの歳になって

色々と楽しませてくれるチームのメンバーには本当に感謝をしている


Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。