オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年05月17日

面白いな 人生って

面白いな 人生って



ずっとブログから離れていました

昨日メッセージを頂き 高崎さん どーしたんって

その方はいつも病室からブログを楽しみにしている方で

そうやった 俺 書かなあかんわって 笑

今年の始めに色々と合ってブログも書く気が起こらなかった

でも今になって本当に自分て不思議やなぁって感じるようになってきた

何があっても周りには人・人・人 温かい 本当にどーしたん高崎さん

元気出してや―って連日会社は満員

カレンダーの来客予定満載 いきなり来る人も!!

本当に涙が出るほど俺は支えられてるんやなぁって

自分では一匹オオカミ的なことを言ってるが実は人にまみれて人に支えられ

人に助けられ周りは毎日毎日人に溢れている

若い子から先輩まで なんや""高崎さん!! しっかりしいや 元気だしいやって 笑

人間て温かいなって思う そう考えたら俺って産まれてこの50年まで

東京でのビジネスの時も紛争時に周りのオーナーにみんな囲まれて高崎さんが

おらんかったら俺ら全員オーナー辞めるからってみんな俺を守ってくれた

なんで大阪帰るん!! いつでも俺ら東京で迎えるからって・・

せやなー俺って人にずっと支えられてる 自分の力で成し遂げたなんてことはまったくない

俺の会社には本日もたくさんの人が溢れ 悩みや相談

仕事のことなんて二の次でええと思う 俺ら仕事の為に産まれてきた訳やなし

だから俺が人にまみれて人に支えられてるなら今後の俺の人生

人に少しでも協力でき人と人を繋ぎ もっともっと会社を開放して

みんなの繋がれる場所としてやつて行こうと思う

みんな助けてくれるもん 本当にみんな みんな 毎日ありがとう

Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。