オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年10月10日

素敵な夫婦がワシントンから来られました

素敵な夫婦がワシントンから来られました




本日はアメリカワシントンから素敵な老夫婦が来られました

シアトルの北部で活版印刷をお二人で経営されている

おしどり夫婦というか本当に素敵な仲良しの夫婦でした

二週間の日本の旅行 旅行というより自分の仕事に対しての

研修旅行みたいな感じで昨日は徳島の和紙の体験をされたみたいです

やはりロングバケーションにすごく魅力を感じます

日本は長くてもコールデンウィークのみ 10日もあれば長い方

リアルイングリッシュは今回は本格的でした

なんとかついてはいけます リスニングもなんとか・・・笑

でもそれよりやっぱり俺はこの環境に本気で感謝をしています

海外 色々な国の方が俺を訪ねてきてくれるという環境

なかなか無いと思う また彼らも母国に帰り 面白かった旨を伝えてくれれば

またまたたくさんの方がこられ楽しい時間を持つことができる

仕事を超えて繋がれる  みんな絶対においでといってくれる

もっともっとたくさんの方と出会いたい


Posted by 明晃印刷株式会社 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。