オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年08月26日

出世してからでええわ

出世してからでええわ




俺はこれから頑張る奴やこれから気合を入れていくやつは大好き

勢いというかこれから勝負かけるとか

昨日も東京のまだ20代そこそこの女の子 以前活版名刺を

俺のページから見て問い合わせが来た

まぁこれからの根やからお金ないんやろな

予算はこれくらいしか・・・みたいな感じ かまへんよ そんなん

俺がネットで自動的にはじかれる計算機みたいなんは大嫌い

まぁ中本は本当に適当やなぁと俺を批判するけど

俺はその人 その人で見積りも違う ロボットやないし 機械的なことは

俺には合わん 昨日その子からまたメッセージ

その子は今は映画監督の卵らしい

高崎さん以前は活版名刺 ありがとうございました

おかげで名刺が話のネタになったり色々な人に繋がれたり・・・と

そーなんや 映画監督の卵か これからやなぁ がんばれがんはれ

活版名刺が切れて 実は今プリンターて゜゛・・・みたいな

活版の名刺はやはり必要で・・・ そんなん俺にいつでも言うてこいや

なんぼでも刷ったるよ 出世してから酒の一杯でもおごれ

若い命 これからの命 これから頑張る奴 勝負のやつ なんでも言うて来い

魂のこもった名刺作ったるわ ほんで出世してでええわ

出世せ―へんかったら また笑い話でおごったるわ

取れるとこから稼ぐから大丈夫や 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。