オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2016年08月18日

その場所の回答です

その場所の回答です

その場所の回答です



その場所の回答です



その場所の回答です



先日の投稿の写真の場所はどこですか

という質問が多いので回答をいたします

これは国道と言いますか 酷道の方がええかな 酷道309なんです

色々な所へ行っている方ならわかると思います

え・・これが国道なんと言われている309号線

この場所は本当に秘境の場所 根性があれば行けますわ

初心者とか運転に自信が無い人は勧めません

そんな場所です 写真でもわかるように ハマー一台通れば道がふさがる程狭い

対向車がハマーなら永遠にバックギアーを入れてバックしないと無理す

写真のトンネル見てください これ一方通行でないのです 行ったもの勝ち 笑

大阪から行けば途中まではきっちりとした国道ですが

天川を抜けると酷道に変わります とにかく車一台通るのも精一杯な所が両方通行

そりゃ大変 運転に自信のある人だけはなんとかたどり着けます 笑

それでも興味のある方は教えてあげますよ

根性出したその先には

その場所の回答です






Posted by 明晃印刷株式会社 at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。