オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2015年12月04日

もっと お前ら 悩め バカ

もっと お前ら 悩め バカ



もうお先真っ暗です・・って

ほんまか お前ら もっともっと悩めよ 俺は言う

とことん悩んだんか いろいろと考えたんか 俺は問う

過去のことを書きたくないが 俺は忘れもしない 94年 結婚した年に

色々な事業をしていたけど 親父の明晃印刷の危機に直面した

明晃印刷は ずっとある私学 幼稚園から大学まである理事長といろいろと関係があり

本当に順調というか推移していった 利益の7割から8割 その学園でまかなっていた

理事長の急死・・・ 一気に体制が変わる いろいろとお世話になってツーカーの仲であった明晃の

上得意先 一気に仕事は無くなった 本当に一瞬で仕事が飛んだ

まぁ 悲惨も悲惨やで そこに頼っていたから 

さぁどーする 俺はいろいろとやってきたけど 明晃も親父の会社やん 一気に売り上げ9割ダウンとよ

もー終わったも同然やん それで追い打ちをかけるように家に泥棒が入って・・・

家一軒分 現金持っていかれたで ・・・どん底のどん底・・・ まぁ そこから立ち上がる人生よ

おもろいやんか 俺もヤクザに監禁されたり ナイフ突きつけられたり人生いろいろとあったからさ・・

またこの続きは酒でもあおりながら会社に来たら教えたるわー 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。