オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2015年09月17日

過去から とある社長

過去から とある社長




昨日の電車の帰り道

駅でふと 人の横顔に振り返った

あれ 社長? かなぁと いやいや もう多分生きてるはずはないと

思う 年齢も年齢やったし とにかく反面教師の社長やったなぁ

思い出すと本当に無茶苦茶な人

女性の社長で 俺があれは20代の後半の時

ある社長繋がりで紹介された 上本町近くのビル まだ覚えている

2階のフロア―を全部借り上げて そりゃゴーじゃラスというか

ものすごくキラビヤカな事務所 最初連れてこられたとき なんの会社か

わからない しかしなんで俺がここに連れてこられたのかもわからん

高崎 面白い社長に逢わせたるわと  俺も好奇心満々の歳

行きますわとふたつ返事 そりゃ出てきた女性社長はその当時40代 キラキラ

装飾品バリバリ 香水きつい・・・ 社員も何気に怪しさ満開

その社長 俺の行動力にすごくほれ込み 手伝ってほしいと

かまいませんよ なんでも言うてくださいと イケイケやつた俺もその時は

面白さでいろいろと仕事に食いついた まぁでもその社長とは

半年の付き合いで辞めたというか 潰れてしまったけど 今から考えたら

デタラメな会社やった その社長の面影を持った人が俺の横を通ったけど

ふと苦笑してしまった俺がいた 元気なんやろかなぁ




Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。