オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2015年05月25日

考えるより易し

考えるより易し



面白いね 世界の人たちとたくさん会うことができる

活版 letterpressというキーワードがご縁

海外の印刷はまだまだ活版も現役で活躍している

日本のデザインは繊細であると言われる

でも俺は本当に恵まれてていると思う

学生からせ社会に出て本当に好き勝手いろいろと事業を作り

最終的には親父がそろそろ廃業を考えていた活版印刷を

なんとか再度 軌道に乗せることもでき 親父の知らないメディアの

楽しい世界にもいろいろと出演してもらい親孝行もできた

今 俺はこのキーワードのおかげで海外のいろいろいな人たちと

お会いすることができている

みんなそれぞれルーツや文化は違う

言葉も違う しかし 言葉もこんなことを言えば偉そうに聞こえるが

毎日毎日英語に浸かればやはりしゃべることはできる

今回のお客様もマイアミからのお客様 昼から4時間程いてたが

全然会話ができた しゃべってる意味も分かる 受け答えもスムーズにできた

やはりこれは慣れることが重要だと感じた

今年もこれからまだまだ予定が満載 もっともっと海外から来てほしい

楽しい 本当に楽しい たこ焼きを無理やりに美味しから大丈夫言うて食べさせた

アメリカの人はオクトパスを食べないと言い張ったが ドンウォーリ レッツ トライ

デリシャス バット・・・・・ 想像すると食べにくいらしい

爆笑につぐ爆笑の明晃印刷 これが俺の理想



Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。