オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2015年04月07日

小さかったなぁ 今までの自分

小さかったなぁ 今までの自分




小さかったなぁ 今までの自分



もう少し早く実践すればよかった

本当に楽しい 世界の人たちと繋がれる面白さ

俺は本当に恵まれている 活版というキーワードで

世界の人たちと繋がることができる

実際 お祭り男の俺は イタリアではケンジによろしくって言われている

ケンジ ケンジとレタープレスの中ではちょっと知られている 笑

まぁ それもおもろいやん 人類みんな兄弟やし

でもさ 俺は超 恵まれとるわ

そんなキーワードなんてなかなか難しいと思う

実際これからいろいろと予定がある

ドバイの人 ボストンの人 イタリアの人・・・これから次々と訪れる

楽しくってワクワク感半端ない

それは本当に楽しく恵まれた環境

本日はニューヨークからリチャードさんがこられた

大学で先生をされている ナイアガラの近くに大学があり

ぜひ案内するから来てほしいと言われた

お土産の交換も楽しい リチャードの子供たちは見学の間に

ユニバーサルスタジオに行ってるらしい

俺も工藤さんの助けを受け何とか英語も聞き取れた

っていうかもっともっと英会話がしたくなった おもろい

リチャードさんには 大阪のお好み焼をランチに誘おうと思っていたが

サントリー山崎に予約してるみたいで残念であった

でもその間が楽しい お好み焼って英語でどーいうのんって会議

大阪ソウルフード?? いやいや 大阪ローカルフードちゃうんとか

ほんま これから全世界の人を呼びたい それが俺の目的ってか

目標とします

ってか英会話の中に 大阪のボケを入れれたら俺の目標は達成かもしれません 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。