オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2015年02月19日

反響頂きありがとうございます

反響頂きありがとうございます



先日のブログ 「この頃思うこと」 を書いて4人の方からメールで感想を頂いた

一人の人は心配しているみたいであった 笑 俺は死にませんよ・・・

こうやって俺は自分の思想や考えを自由に書き綴っているけど

見てくれている人はたくさんいてるんやなぁと実感というか感動した

俺は何度も言うが無宗教である しかしいろいろな宗教の考えには

とても意味深いものがあり 時間があればその思想について自分なりに

考える 考えるといっても浅い頭であるので そんなに理論チックには考えない

その思想を広めた人の生きざまとか単純にその人が自分ならという仮想を立てたりしてみる

この頃は俺も50に近くなり 人生の折り返し地点をもはや過ぎていってしまっている

おぎゃーと生まれた自身 何もわからず不安でこの世に出現

親があってのこと そこからいろいろと経験をし 二本の足で立ち よちよちながら

歩み 少年時代 青春時代をなんやかんやわからないうちに過ごし

社会という荒波に揉まれ その荒波につぶれて溺死する奴も多々見て

知らない間に時が過ぎ 恋愛 結婚をし それも今は俺が思うのは結婚できる

雄雌は恵まれていると思う この頃は結婚しない人間も多い

人間の 動物としての義務は 子孫を残すことだと思うと先日話した

人の究極の話として言われた

そう考えるといったい人間は何目的でこの世に出たのだろう

それは多分死に際になっても不可解なものであろうと思う


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。