オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年11月17日

よくやったと思う 感慨深いな

よくやったと思う 感慨深いな





日のABCのラジオ祭り 寒い中開催され 中本もたくさんの有名人に

交じってよく頑張ったと心の中からお疲れ様といいたい

今まではきっちりやるのか心配なのでマネージャーのように付き人を

していたが今回は段取り 打ち合わせ開催当日まですべて自分でこなした

俺はわざと一切関知はしなかった しかし一人前にきっちりと大役を果たしよった

実はむっちゃうれしいし感慨深いし少しだけ寂しいかな 笑 先生や親の気持ちである

集合写真を見るとなんだか一人前になってきた感が漂っている

本当に感慨深いなぁと思う

3年前から考えればものすごく成長を遂げきた

最初は何もわからないのでこちらからあーやれ こーやれ言うて

何度も泣かした でも彼女のすごいところは一言で言うと 負けん気の強さ

悔しさ しかしそれけにもめげずについてくる根性やと思う

あんだけどやされたり怒られたりしても逃げず 泣きながらも喰らいつく根性

今の若い子も本心言えば見習ってほしいも思う

最初は人前でもしゃべれなかった奴が 今は演説もでき

すみっこでこちよこちよしていた奴が堂々とメディアに取材を受け

昨日のようにメディア関係の有名な方とでも肩を並べて堂々と渡り合える

人は変われるのである 夢や目標 それと負けん気 それけだけで何かが変わる

だからもっともっと べたな言い方になるけど 若者よハングリーであれ

泣いてもうちのめされても喰らいつけ そうすることにより己は変われるから


Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。