オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年10月14日

◇ 失敗した方が思い出になる ◇

◇ 失敗した方が思い出になる ◇




懐かしい写真が出てきた

2年前の写真 無謀にも東京の表参道での個展

一週間で100万円という破格の賃料

どうせ花火上げるんなら日本で一番デカくて華やかな場所で上げろやという俺の無責任な言葉

大阪の小さなちまちました処で何回も個展するなら超一流の場所で思いっきりコケタ方がおもろい

失敗する方が絶対に思い出に残る

俺の今までの商売でもそう こちゃこちゃ大阪で勝負するより東京で勝負をかけた

失敗してもそれはかまへんねん 成功や失敗なんて考え方一つで変わる

とにかく行動することやといつも考えてる

若い子に言いたい もっともっと失敗すればええねん

転んだらええねんと そうすると生きてる実感がわいてくる

泣いたら 叫んだら 俺生きてるんやとわかる

俺はスーパーポジィティブな人間の反面 ものすごく臆病な部分もある

だから毎日毎日苦しい練習をする 精神の鍛練である 走ったり泳いだり実は

大変苦しい 楽しみながらしているわけでなく これは自己の精神力の鍛練

俺が本当に認めてるのは ええかっこしても精神力のもろい奴は最後は残れない

闘争心と精神力 これが生きていく中では一番最強だと思う


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。