オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年06月27日

◇ 相手も同じ人間である 心配するな ◇

◇ 相手も同じ人間である 心配するな ◇




相手も同じ血の通う人間であると言う事を俺はいつも言う

みんな委縮しすぎやねんと思う

俺は思い立ったらすぐに行動する それが相手がどんな重鎮であろう どんなVIPであろう

俺はすぐに行動する だから俺のそばにおる奴はヒヤヒヤしてると思う

ジャニーズのだれだれとコラボするアイデアが生まれたらすぐに連絡する

相手は同じ人間 モンスターでは無い 同じ血の通う人間やのに

みんな最初 物怖じする そんな大それた・・・と

俺はなんでやろといつも思う もったいない 時間もない 色々考えててもすすまん

それならトライして アカンで元々やんと思う だから俺はいつも直感で連絡する

企業とコラボするなら そんなちつちゃな企業より みんな知ってる大きな企業と

同じ話しするなら同じ事やん

ジュンク堂の本社に直談判しに行った時も そんなあとさきの事なんて考えてへん

東京でセブン&アイに飛び込み 富士フィルム本社に飛び込み

相手もあきれてたけど すべて行動したから成功がある

それが別にアウトでもやはり動くことに成長あるねんで

俺はこれから活版という技術をもっともっと広げる それも日本を代表するアーティストに

対して惜しげもなく発信していく 

タケシさんの名刺も活版で作るつもり

◇ 相手も同じ人間である 心配するな ◇



最終的には 首相や陛下の何かに協力できれば 俺は本望である

多分俺はやると思うよ 楽しみにしといて




Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。