オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年01月14日

◇ 影響を与えたい ◇

◇ 影響を与えたい ◇



今年色々と相談が来ている

若いアーティテストがどのように売って行くのか

どのようにステージを作れば良いのか

俺は出し惜しみなんてしない 俺流のやり方を惜しみなく伝授する

しかしそれを行動に移すのか 移さないかは自由である

聞く耳を持つ人 最初からあきらめモードに入る人

やる気満々でギラギラしてる人 色々といている

全然かまわない ウェルカム そういう時間に対しては俺は

仕事を差し置いてでも対応する 普通の会社なら仕事の邪魔になるから

おそらく会社にも入れてくれない しかし俺は俺の自由であり

俺の会社は出入り自由である わからないなら 聞きに来い

いつでもええ 思い立ったらいつでも来い 別に活版なんて

興味全くない奴でもかまへん いつでも門を叩け その勇気を奮いたたせよ

行動を起さなければそこまで アイデアが浮かべば具体化をしろ

アイデアが浮かんで自己満足の世界に逃避し 他人がそのアイデア盗んで

時に実は自分が最初・・・という言い訳をするな それはすなわち動かなかったから

お前の負けなのである

俺は生きがいを今見つけている

それは俺が生きている間に何かしら影響を与えた人を作りたい

それは良き影響なら大満足でもあるが 俺は昔っから八方美人が大きらいで

すべての人に好かれようとは絶対にしない 多分嫌われている人数の方が断然多い

でもそれは俺の生き方なので修正はしない 俺は俺の生き方を貫く

それは小さい時から いつも通知簿に書かれていた言葉

高崎君は 抜群のリーダーシップを取るが 全く協調性が無いという言葉

小学生から中学の成績表にガツンと書かれている

だから今更 丸く成ろうと思わない

画像の写真のように一人でも心に水滴を落としてブルブルと心を振動させていきたい





Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。