オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年12月31日

実は非難中傷が多かったんやで

実は非難中傷が多かったんやで



28日 無事に中本が大型トラックラッピングの完成を迎えた

完成した車を見て 私もほっと胸をなでおろした

素晴らしい出来栄えであった 本当に2013年はこれで締めくくれて最高の年であった

本当に今年は色々とあり過ぎて走馬灯のようにグルグルと頭の中を回るようである

本音を言えば 批判の方が断然多かった

中本を個人的に指導する事により 今までいたメンバーもバラバラになった

それはそれで良しである バラバラになれば批判もある

なぜそんなに中本に肩入れをするのか 挙句の果てには 愛人と違う?

という噂まで 笑 ほんまに色々と言いくさってくれました ありがとうございます

ほら そこのあなたよ 笑

俺は言われる方がパワーを発揮できるねん ありがとうな

俺は中本に常々言うてる 誰に何を言われようとも己の道は己

八方美人のように色々な所に媚びをうって何が己であるのか

何か批判 誹謗を言われても己が正しいと思うなら己の道を突き進め

中本は女の子やから色々言われた事に対して傷ついたかもしれない

しかし何を言われようとも結果を出せばええねん

結果も出ない奴がしょーもない誹謗するねん そんな奴はそれだけの人生よ

毎日毎日マイナス思考的な 生き方しかできへんねん

今年一年 ほんまに結果を出した

来年は2月に東京へ出向く 一気にスピードをあげていこう

何度も言うで  己の人生は己しか道が開けんんのやで

誰に何を言われようが己の信じた道を突き進め 












Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。