オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年07月03日

◇ ステージ と ストーリー ◇

ニュースキャストの取材
◇ ステージ と ストーリー ◇


ABCラジオ 看板番組 おはようパーソナリティ道上さんファミリーとの仕事
◇ ステージ と ストーリー ◇


橋本あわら市長さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


稲田衆議院議員さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


満田福井県副知事さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


ジュンク堂書店 岡副社長さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


福井県東京事務所 田端所長さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


富士フィルム㈱ 本社 戦略室 リーダー 佐藤さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


観光振興課の山田さん 観光連盟の畑中さんと
◇ ステージ と ストーリー ◇


俺は絵が書けないし デザインも出来ない

もし俺がデザインができれば自分でセルフプロデュースをしていると思う

自分が思った 描いたサクセスストーリーを着実に進むと思う

昨日も描いたけど僕は人生は一瞬だと思っている

人によって人生の長さは違うと思うけど

俺の考える人生80年は 一瞬の閃光のようなものと考えている

だから時間が全くない 生きている間にどれだけ輝けるか 

スピードが大切である これは俺の持論である

もし 仮に俺がデザインが出来 絵が描けるなら 写真に揚げたように

自分が逢いたい人 自分が登りたいステージ こういう仕事がしたい

未来についてこういうビジョンがある

確固たる人脈を作り 確実に自分のステージを確立する

という風に自分で一歩ずつ階段を上ると思う

それも先に書いたように 全力疾走で駈け上がると思う

俺は何度も言うが絵が描けないしデザインも出来ない

でも俺の描いた夢やステージ ビジョンを託す事が出来る

そういう人に育つて言ってほしい そして成功をおさめたら今度は

反対に未来のデザイナーに

対して育てていき 教えていってあげてほしいと思う


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。