オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年04月15日

◇ 階段を上る ◇

◇ 階段を上る ◇



今年の最初に私は目標を立てた

名も無い卵デザイナーを自分の力でどれだけ

自立させる事ができるのか

それは私だけの気持ちだけでは成立はせず

当事者の気持ちにもかかっていた

今年最初から色々と仕掛けた 本当に良くついて来ていると思う

今4月になり 少し振り返るように聞いてみた

確実に自分の立ち位置が変わっていると言った

私もそう確信している 大舞台で勝負をかけて

今 色々と仕事の案件も入ってきて着実にメディアに露出し

着実に名前も覚えて頂き まして確実に嬉しい事は

「仕事」という命題がクリアでき 今までバイトをして生活をしていた

過去から 今は確実に「絵を描く デザインをする仕事」が決まってきている

着実に 確実に階段を昇り始めている

それは私にとっても 目標を少しずつクリアーできている喜び

今度はもっともっとデカイかつ着実な仕事をこれから提案をしていく

いずれは大きな人物となり俺を思い出してほしいと思う 頑張れ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。