オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年02月06日

◇ これでええと思う ◇

◇ これでええと思う ◇



なんやろ 不思議とこの頃色々と考える

そんな年になったのかなぁと思う

47歳 もう当然折り返してる なんやろ 幸せって

20代 30代の時ギラギラしてた これはほんまにギラギラしてたな

お金を稼ぎたかった 色々な事業もがむしゃらにやった

あんま周りを見なかった 多分迷惑をかけた人も多かったと思う

ほんまに色々と仕掛けた ネットカフェの立ち上げから占い事業

輸入業 東京での多店舗展開 好き勝手やった 自分が中心で

稼いでる時はもっともっとと浴が出た 良い車 良い酒 良い食事

なんでも行ける気がした

でもなんやろ 俺はもうそこには帰りたくない なんか新しい事をやろうと

も実際思わないし お金稼いでベンツ買ったり クルーザーとか時計とか

そんなものはもういらん これは本心から思う

俺は守りに入ったのかなぁとこの頃思うが

そんなに居心地も悪くない 俺は今のままが一番幸せやと思う

身体もこのまま維持して持ってほしい また家族も健康で毎日ワイワイガヤガヤ

していたい 仕事も一生懸命技術を磨いていきたい

これは俺が年をとった証拠なのかなぁ 昨日そんなことを考えてしまった


Posted by 明晃印刷株式会社 at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。