オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年01月07日

◇ ボクシングと俺 ◇

◇ ボクシングと俺 ◇



この年になってまたなんでボクシングなんやって

同じ年代の野球チームのみんなに言われる

俺がなんでボクシングを始めたのか

それは減量でもなく 強くなりたいでもなく

答えは一日 一日燃え尽きたいからである

俺は学生時代 体育会系で育ち 授業が終わると一目散に

倶楽部活動 この倶楽部の印象がものすごく強い

俺は学校の倶楽部とは別に外でもチームに所属していたので

その苦しいというか辛さは半端なかった

毎日どつかれてた経験がある ビンタ ケツバンなんて毎日

先輩からは蹴られて でも俺は一日一日が倒れるほどクタクタで

家に帰っても飯を食えないほどぐったりしてその日々は俺にとって

なんか知らないが完全燃焼という言葉であった

大人になって仕事をしても いろいろな会社を起業しても

めつちゃくっちや飲んで遊んでも何か違う

もっともっとクタクタで歩かれないほどクタクタで

毎日毎日そんな毎日をこの年になっても送りたい

だからもっともっと身体を痛めつけて立ち上がれなくなるほど一日一日を

燃え尽きたい そういう気持ちでいっぱいである

まだまだ余裕がある もっと潰れるくらいいじめ抜きたい

そうすることにより生きてるという実感が得られる 俺はそう有りたいから始めた


Posted by 明晃印刷株式会社 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。