オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年05月23日

◇ 右上がりは続かないのが当たり前 ◇

◇ 右上がりは続かないのが当たり前 ◇



昨日相談に来た女の子がいた

成績が今年に入って上がらない

昨年度はずっと右上がりだったのに今年に入って平行で

先月は下がった・・・と それがどないしてん

ずっと右で上がってたら どこで止まんねん 気にすんなや

ちいちゃい ちぃちゃい 小さいことや 人間の気持ち 心の持ち方でもそう

ずっとハイテンションの奴なんて反対に怖いわ

右に上がっていたらいつかは下がる これは当たり前のこっちゃ

自然の原理や

ほんなら色々なスポーツ選手でも見てみ

ずっと花形の選手なんておらんやろ

ずっとホームラン王なんておらんねん

テンションでもそうや 無理から上げんでもええ 自然でええねん

落ちる時は 落ちたらええねん いやな時は そんでええねん 

そのまま落ちる一方ではあらへんわ

落ちてる時は素直に落ちたらええねん

無理にはい上がらんでも そのまま落ちたらええねん 

その方が゜経験上やけどな 回復は早いで

無理に上がろうとするとな 蟻地獄みたいにもっと落ちるんやわ

俺は今 私は今 至上大綱に最悪に落ち込んでると 自分でみとめんねん

今何やってもアカンから そっとしといてね オーラ出したらええねん

無理に笑顔なんてつくらんでええねん

人間は起伏があるから 人間やねんで

毎日 毎日 ハイテンションで生きてはいかれへん

何度も言うけど 落ちる時は落ち そんでええ 心配すんな すぐ風は吹くから 




Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。