オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年05月01日

◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇

◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇




◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



ほんまに感謝感謝の一日であった

29日 連休初日の「どっぷり昭和町」イベント

想像以上の盛り上がりと人手 本当にすごい盛り上がりであった

みんな みんな よく頑張ってくれたと思う

前日の準備から 当日本番 最終の撤収作業まで 何から何まで

本当にメンバーが一丸となって取り組んだ 素晴らしいチームワークであった

今回の紙風船テキン活版印刷も大好評で 歓声の声を良く聞いた

また活版印刷についとて魅了される人が確実に増えた

活版の現場を見たい!!という意見をたくさん頂いた

少し驚いたのは 僕の事をテレビで見た人が多かった事 あっ この前出てましたよね

恥ずかしながら一人の人にサインくださいと サインまでしてしまった 笑

でも本当に夢のような一日はアッと言う間に過ぎていった

今回21時までイベントを開催した 最期の最期まで人気であった

21時にメンバーでバッとタクシーに分乗して さぁ 恒例の打ち上げタイム

◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



14人での大宴会 みんな みんな テンションが高い 僕も記憶はあまりないが

ここには貼れない写真があるので 少し脅えている状態である

◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



みんな いっぱい呑んで 楽しい時間を過ごした

とにかく むっちゃ 楽しくって楽しくった仕方なかった

カラオケに行って またまた長屋で雑魚寝って ほんまに子供時代に

戻ったみたい 僕はいつも朝が早いので 4時くらいに起きて

ぼんやりと テキンの置いている中庭を見ていた

◇ ありがとう昭和町 ありがとう関西活版倶楽部 ◇



まだ少し寒い朝方なのだけど 一階と二階から聞こえるメンバーの寝息を聞いて

ほんまに 幸せやなぁと つくづく心の底から思った

今回のイベントでメンバーになりたいと希望する声も多々頂きました

次回は連休が明けてすぐの12日と13日

アーバンリサーチ ドアーズ様とのコラボレーション企画が始まります

また色々と期待をしていてください 本当にみんなありがとうね


Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。