オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年01月30日

◇ 切なくなってしまった ◇

◇ 切なくなってしまった ◇




◇ 切なくなってしまった ◇



◇ 切なくなってしまった ◇



昨日は娘5歳のピアノ発表会が川西のホールであった

土曜日に結婚式関係の印刷をしていて

この頃は今度結婚を控えているカップルとの打ち合わせが多く

僕は親心にいい夫婦になってほしくいつも思う

そういう事がこの頃多いのでその事を考えながら

昨日の発表会を観に行った

貴女は5歳なのにたくさんの観客の前でも物怖じせずペコリと

頭を下げて挨拶をしピアノを弾いた

いつも貴女の空手の道場で大声を上げて足を振りあげている

姿ばかり見てたからこんなしおらしい女の子の格好を見ると

何か急になんとも言えないと言うか

本当に不思議な感情に捕らわれた

目頭が急に熱くなりポロリと涙が流れた

何について流れたのかわからないが急に切なくなった

胸がキュンとなる感覚

ピアノのドレスとウェディングドレスが多分重なったんだろうと思う

貴女も・・・年頃になったら・・・と考えると

急に切なくなり またさびしくもなった

まだ5歳なのにな おかしいよな  お父ちゃん シッカリしなアカンよな

本当に良き発表会であり成長の速さを本当に痛感した一日であった




Posted by 明晃印刷株式会社 at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。