オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年01月14日

◇ 全国各地から ありがとう ◇

◇ 全国各地から ありがとう ◇



全国各地の小学校からメールと電話を頂いてます

昨年度全国の参加小学校に送付した表彰状も

今年で6年目になりました

本当に自分でも良くがんばっていると思う

これは小学生のみんなががんばってくれているから

僕も頑張れる

昨年度はワクチンとして2000本超くらい送った計算になる

これで世界のどこかの国の子供がワクチン摂取ができ命が助かると思えば

お安いものである

子供たちは宝物である それは日本だけにかかわらず全世界の子供たちは

本当に何物にも代えがたい宝物である

僕たちも子供の時代はあった 

僕たち大人はもっともっと未来の子供たちに明確な道筋を

示してあげなければいけない

あやふやな世界に生きている僕たち

子供たちの目をゆっくりと見てください

本当にキラキラとしているから

僕たちにもそういう時代はあった 未来を担う子供たち

僕らは生きている価値というのは欲のみでギトギトに

生きては それだけで終わる 動物と同じ

如何に未来の宝に継承をしていけるかという事

それが僕たちの本来の生きる価値ではないか




Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。