オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年01月05日

◇ うれしい言葉 ◇

◇ うれしい言葉 ◇



今年は本当にもの凄い数の年賀を頂いた

カラフルである さすがにデザイナーって感じ

本当に今年も色々とよろしくお願いいたします

その中で私と出会えて何かしら刺激を受けたという言葉が

多かった 本当にうれしい言葉である

行動力を見習いたいと書かれているが

それは本当にうれしい言葉である

行動とはすなわちスピードである これは確かである

僕は今でも自分の職業は何かみんなを驚かせたい事がメインに

考えている

何かしらイベントをすればその最中に次のイベントの事を

考えておかないとダメである

間が空くとテンションも下がる でも同じ事ばかりやっても

飽きられてしまう 本当に難しい事である

昨年度はとりあえず知名度も確実に上がりイベントに

関してもだいたいの仕組みもわかってきた

次なる目標は「プロダクト」を作ると言う事

これは本当に面白くなると思う 期待をしてほしい

僕も今からワクワク ソワソワしている えっ!!と驚かせたい

そしてプロダクトができればメディアをフルに使って

みんなを仰天させたい勢いがある

今年も新年早々から色々とテンションが高い

行動力をみならってくれるなら 見習って欲しいと思う

とにかく やつてみな なんでも わからん

最初からあきらめたり 動かなければそこでゲームはオーバー

だから今年は少しでも前進してみて


Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。