オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年01月03日

◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇

◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇



◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇



◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇



◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇



◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇


◇ 自分の道は自分で開け 子供たち ◇





俺の子供は涼也という男の子 今は11歳 5年生

七穂 という女の子 5歳 年長さん

俺は子供たちの進路には本当に一切関知しない方針である

勉強ができようができまいが健康であればそれでよい

何も強要はしない 自由に生きればよい

ただし一つだけ 空手は続けろ それだけ 

これからの未来は自分の体は自分で守れ

何があっても闘えるだけの武術だけは必要である

それは男も女の関係は無い

自分の進路は自分で決めろ 俺は会社を残すつもりも無い

この世に生まれて来てのだから自分で食いぶちは探せ

できるだけ早く独立をしろ

自分の力で男であれ女であれ 金を稼ぎ自分の生活を作れ

それに対しては何も干渉はしない

自由に生きればよい

今の社会 親の会社を当然のように引き継いでつぶす馬鹿もいてる

一から立ち上げろ 資金なんて借りるな

自分の力で興せ それだけや

自由に行けばよい それで精一杯生きて行け 俺からはそんだけや




Posted by 明晃印刷株式会社 at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。