オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年12月28日

◇ 愛と感謝に生きよう ◇



どんな時でも心に笑顔咲かせたい

もがいてはまた理想は空回りいつもの光景

あーだこーだ悩んじゃって なんて面倒な生き物だろう

最高だって最低だって多くは望まない

ここに居たい

今日も明日も愛と感謝に生きよう

大切な物は忘れがちだけれど

愛しい人よ最高な笑顔をありがとう

大地を踏みしめて共に歩こう

苦しんだあのときに愛と生きると決めた

いつも笑顔でいようと決めた

あれから自分を思い返してみると結局何も実行できていない

守れていない

生きることはとてつもなく大変

日々を一日一日を大切にって決めたのに最近雑に生きてる

思いださないといけないものがたくさんあるみたい

愛しい人よ最高な笑顔をありがとう

愛しい人よいつも生きる希望をありがとう

愛と感謝に生きる


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:34│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。ハンドルネーム たみ と申します。
superflyの歌う「愛と感謝」を検索していてコチラに辿り着いた者です。

最近の記事を読ませて頂いたのですが熱意ある印刷会社サンのブログのようで
筋違いを承知でこちらの歌詞について質問させてください。

私、superflyのファンなのですが初めて見る歌詞でとても興味があります!
動画が見られないのでとても残念なのですが
これはインディーズの頃の歌詞なのでしょうか??

お忙しいお仕事の中、恐縮ですがもしよければ教えてくださると大変嬉しいです。
勝手なお願い失礼いたしました。

猛暑が続きますがお仕事頑張ってください。では。
Posted by たみ at 2015年07月28日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。