オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年11月29日

◇ ああ・・・憧れの86 ◇

◇ ああ・・・憧れの86 ◇



たまには路線を外したブログをかきます 笑

僕は無類の車好きです

実は車の名前すべて回答できるほど車の事は大好き

でも今は本当におとなしく・・というのはお酒の方が

車より少し勝っているから 笑

昔は本当に色々と乗り回していた

先日86のニュースが流れた・・・

おお・・世界唯一のFR 懐かしい 欲しい 欲しい・・・

でも 子供も2人おるし 2ドアはありえへんし

嫁さんも絶対怒るやろし・・

今度はレールに乗ったようにワンボックス・・いやいや

それだけは堪忍してほしい 僕は箱型の車(ワンボックス)だけは

乗りたくない 車高はあくまで低くをモットーとして

本当に若い時は毎晩 毎晩 阪神高速に行くのが楽しみで

130Zをチューンして 130Zってこんな車

◇ ああ・・・憧れの86 ◇



ペッタンコに車高短にして ふっとタイヤを履かせて マフラーも

直間に近く ものすごく近所迷惑な車であった

今から考えたら命が良くあったなぁと思うような運転をしていた

免許も2回ほど無くなった 笑

今回のトヨタ86・・・ああ・・・86

ええなぁ 欲しい・・けど もうそんな年ちゃぅか 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。