オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年11月19日

◇ 心が震えた ◇

◇ 心が震えた ◇






今日から公開の映画「アントキノイノチ」

朝一番に息子を連れて映画館に行った

久しぶりに心が震える映画を見せていただいた

それは何かという事は難しくって言えないが

なんとなく人間って単純であり且つ複雑な生き物だと感じた

人間は死ぬ時は一人だと言う事

これは間違い無いであろう 家族とは 仲間とは なんであろう

人間の関係って本当は何なんだろうと色々と考えてしまった

親子関係 家族との有り方 向き合い方 

子供とのかかわりあい方 簡単なようで実は複雑なんだろう

少しの掛け違いで起こる行き違い

久しぶりに涙を流させていただいた ありがとうございます




Posted by 明晃印刷株式会社 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ数日テレビ・ラジオですごく宣伝されていた映画ですね
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年11月19日 17:24
高崎さんの記事見て、昨日、見に行ってきました。

私にとって、生きているという事を考えさせられる貴重な時間でした。

お陰で、エネルギー満タンになりました。

いつもパワーを頂きましてありがとうございます(^^
Posted by オノヨシ at 2011年11月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。