オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年07月29日

結果オーライやで みんな ありがとう

結果オーライやで みんな ありがとう



結果オーライやで みんな ありがとう



昨日なにわの森のイベントが無事終了いたしました

新世界市場は定休日ということで

暑さもあって本当に昼はガラーンとしてました

最終的には赤字・・・ 笑

でも ええと思う 楽しかったし それ以上に得る仲間がたくさんおった

まだ大阪にはこんなに面白い若い子がわんさか おるんや 感動

高崎さん いつも 見てますよ という人が多かった ひびった 汗

だいたいTWITTERで 僕をフォローしてる子ばかり

女の子が言いました「毎朝 TWITTERのタイムラインを見ると

高崎さんの顔がずらっと並びます」 笑

朝の挨拶で本当に並ぶのわかります

その若い子たちも インテリアの子 帽子デザイナー メガネデザイナー

グラフィック キャンドルデザイナー ほんまに たくさんの新しい子たちと

友達になった 今度 俺の工場にこいや!! みんな来てくれる

僕は これでええんやと 思う

実際 今回は赤字であったが 本当に黒字のような人たちとたくさん会えた

通天閣観光のチーフとも色々と情報の交換もできた

これから 通天閣にも 色々とアプローチをかけれるルートも出来た

終わってから 若者たちとみんなで呑んだ 楽しかった 

大阪にはもっともっと 大きなおもちゃ箱があつて

僕がまだ見ていない おもろいおもちゃ(若者)がたくさんいて

もっともっと僕を高揚させてくれるんだろな

そう考えると ワクワクしてくる 

みんな みんな 本当に感謝をしている ありがとうね

一気にフォロワーが増えてるので 今朝はつぶやきも

おしゃれに・・・みたいな 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は行けませんでした。

残念!!

また!社長のパワー!若者のパワーをもらいに追っかけますよ~

呑み助ちゃんはね!(^^)!

今日も一日!ラッぴぃ☆
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年07月29日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。