オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年07月16日

ポルノ映画

ポルノ映画



昨日少し考えた

俺のワクワクドキドキの原点は何なのか・・・

それは何となくわかった

ポルノ映画だ・・ 笑

僕の生まれたのは庄内という豊中の下町

そこに一軒のポルノ映画館があった

日活庄内キネマ・・・何にも気にならなかったが

小学校高学年になった時 なんかのきっかけで ふっと興味が湧いた

最初は文字だけの表現だったので何も気にならなかった

でもある日 エッチな絵が看板に描いてあった

あの時は小学校6年生・・今でも覚えている ドキドキした

なんてエッチなんやろって どーしても映画を見たい衝動にかられた

でもまだ小学6年生・・・でも何とかしたい その時からチャレンジャーであった

興味のあるものに対して逃げ無いと言うか 何とか出来ると思った

ある日決行した 映画館の番人のおばちゃんが本を読んで目を

離している隙に入ろうと そして見つかった時はばれるのが怖いので

親父のスーツの上着だけきていった 笑 今になって思えばはちゃめちゃ

でも俺は決行した 友達にもみんな決行の日をしゃべった

みんな 怖くって誰も一緒に来なかった

絶対 つかまって先生に怒られるわ・・・と

俺はそれよりも どーしても ポルノが見たかった それだけ・・

あの日は 今も鮮明に覚えている

勇気がいった・・入った おばちゃんの視線が怖くて怖くて・・・

でも入れた 中に入るとそりゃ パラダイス・・・すごーい世界だった

興奮した でも小学生には何もできないが 最高にエキサイトだった

心臓かが飛びでそうだった うわ・・やらしい・・みたいな 笑

小学6年生が堪能した 笑

翌日クラスの男子にそのことを話した みんな食いつく食いつく

一躍ヒーローになった ワクワク ドキドキしてた みんな目がキラキラ

いやいや ギラギラしてた 笑

中学の時は また悪さをした

中学二年の時 クラスに銭湯屋の息子がいた

そいつも悪かった 俺もそうとうにやんちゃ

どうしても女湯がのぞきたくってしょうがない 

今までは映画の世界 これは現実の世界

本当にワクワク ドキドキ ハラハラ・・・

その息子に頼んで銭湯の屋根裏に登った

脱衣場が見えた・・・うわ・・すげぇぇぇ 感動した

こんなにすごいなら クラスの男子みんなに俺は見せたいと

アホなカッコつけが みんなを集結させた

高崎がやつてくれるねんて\!!みんな全員着いてきた

クラス男子 20人ほど 一気に屋根裏に登った

うわーーーすげぇ 20人みんな感動してたが・・

一人が落ちた 笑 ドカーンと 女の人はパニック!!

首謀者の俺は銭湯の社長につかまった 親父とオカンに

恥をかかせてしまった

でも それからも たくさんの ワクワク ドキドキにチャレンジしていった

みんな俺がおもろいから着いてきた

今の俺もそんな感じとちゃうんかなぁ 笑




Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。