オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年07月08日

僕にもわからない・・

僕にもわからない・・

綺麗な四天王寺さんの七夕通り



僕にもわからない・・

カナダのテレビ局の取材 レタープレスの説明




僕にもわからない・・

呑みたらずまたまた居酒屋へ・・いずみと優のツーショット





昨日は四天王寺にて七夕の夕べが開催されました

あいにくの雨模様・・

でも夜のイルミネーションや四天王寺さんのライトアップも

本当にきれかった・・

当日の様子はテレビの取材がありましたが時間が巻いていたので

コメントはできませんでした 

カナダのテレビ局も来てい急遽 デザイナーの智ちゃんに通訳をしていただきながら取材を受けた

英語ペラペラでかっちょ良かった 助かったで!!

今回主催している団体の方にこういう事を言われた


「なんで こんなにボランティアの人が集まるんですか?」

「いや・・・僕も わからないです・・」 笑と

そうすると ある子がこんな事を言ってくれた

「高崎さんに魅力があって 着いてきているだけなんです・・・・」

いやいや そんな事無いって・・・でも

そういえば・・東京でも同じ事を言われていた

東京はみんなやんちゃな人ばっかりやったが

「高崎とおったら なんか こいつ やってくれそうやから 一緒におるんや」

とたくさんの東京の人が私の周りに集まってくれていた

今でも東京に行けば 一カ月くらいはタダで飲み食いできる・・・笑 それくらいみんな

集まってくれる

でもこれも僕は人に恵まれていると本当に思う

なんで ぼくみたいな人間にみんな集まってくれるのか わからない

なんの実力もないし・・勢いだけの人間

本当にみんな感謝をしています

後3日間ですが よろしくお願いいたします




Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。