オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年07月04日

近寄りがたい・・って なんでやねん  汗

近寄りがたい・・って なんでやねん  汗



7日から関西活版倶楽部が協力をする 七夕の夕べが始まります

今回は7日 読売テレビニュースTENにて放送予定です

本当にうれしい事はボランティアを募集させて頂いた所

25名もの参加依頼を頂いた

本当にみんなありがとうございます

先週も3名の人から偶然にも手紙を頂いた

その中の一人の人の文章を少し抜粋したいと思う



高崎さん

本日・・思い切ってお会いして良かったです

最初は正直・・怖い感じがしました 何かしらオーラが出ていて

近寄り難い人かなぁと思っていましたが気さくに名前で呼んで頂き

「何を悩んでん?俺なんか毎日悩みの固まりやで 心配すんなや 誰でも一緒や


しんどかったら 毎日でもこいや 俺はここにおるし 気が済むまでゆっくりしていけや!」

って声をかけて頂き 涙がこぼれそうでした

高崎さんに人が集まる意味がわかりました 磁石のような人



こんな手紙を頂きました 私自身本当にうれしいです

でも・・・みんな 最初の印象が 近寄り難いで統一されているのが

少し不安・・・笑 そんなにいかついんかなぁ

でも 本当に みんな ありがとうね 7日~10日まで よろしく頼みます




Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。