オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年05月18日

相談事・・・

相談事・・・



今月の28日と29日に東京に行きます

楽しみです 恐れ多いですが 西から少し元気を・・・お届け

本当に楽しみです

これを機会に西と東のデザイナーの融合

また活版印刷という伝統技術を日本一丸となり

伝承していける 良い機会だと思います

それと今回は 私の会社に訪れる起業家の卵の人たちに

色々と相談を受けますが 私はコンサルではありません・・笑

今まで 勤めた経験はありません

それは勤めることができないからです

下記にて一度羅列をしますので一度参考にしてみてください

◇仕掛ける事

◇まとめる力

◇吸引力

◇感謝する気持ち

◇チャレンジすること

◇相手が大きければ楽しい

◇実現させる行動力




Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。