オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年04月20日

俺に勝てる幸せモンおるん??

俺に勝てる幸せモンおるん??



ほんまに毎日毎日がパラダイス・・・

楽しくって楽しくって仕方無い

仕事をしている感覚はゼロ

毎日本当に遊ばせて頂いてる

活版というキーワードを使わせていただき

たくさんの出会いを頂いている

活版メッセを開催して毎日毎日 知らない人と出会え

また笑いが生まれる

生まれて始めてお会いする人ばかり

笑顔が絶えない  俺は本当に幸せすぎるくらい幸せだ

人に恵まれ過ぎている みんなに助けて頂いている

楽しくって楽しくって本当に仕方ない・・・

ありがとうございます 





Posted by 明晃印刷株式会社 at 23:08│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

”仕事”という枠から自分の好きなこと・遊びに変わっている。

やるべき道が見つかった人には迷いがないですね

笑顔がすべてを語っている。

社長の最高の運気をわけてもらいに梅田 東急ハンズへ行きますよ(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年04月21日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。