オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年02月17日

接客業

接客業



ブリーゼで活版エキスポを開始して

明日で一週間 本当にアッと言う間に過ぎて行きました

楽しい毎日 本当に東京時代を思い出します

やはり接客が好きなんでしょうね 面白い

東京でも吉祥寺マルイさんで僕が売り子をしたくって

したくって・・・売る人はいてますが

交代してくれ・・といつも交代をしていました 懐かしい 笑

吉祥寺のマルイはファッションの街

綺麗な女の子がたくさんいます

パンが焼き上がるまでの時間 接客タイム

これが・・本当に最高でした

焼きあがるの10分くらい

大阪こてこてトーク炸裂 そりゃ笑う笑う

僕ともう一人の大阪から来た兄ちゃんとの掛け合いトーク

まぁうけた うけた

接客業



本当に東京 きれいな人ばっかりやったなぁ

井の頭公園に抜ける 一番良い所で 販売出来た

モテモテ♡ やったよな 懐かしい





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ



Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:35│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

吉祥寺!大好きな街です。

Jazz喫茶も沢山あるので・・・・

懐かしい(^^)
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年02月18日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。