オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年01月05日

かなり運気が強い感じがする

皆様 新年 あけまして おめでとう ございます

本年度もよろしくお願いいたします


昨年度12月31日になりましたが

息子と和歌山にお墓参りに行きました

かなり運気が強い感じがする



本当に寒い日でしたが 息子は本当に成長をしました

自分でせっせとお墓の掃除・・

こういう事は本当に小さい時から学ばないといけませんね

日本の心ですかね

正月の元旦はそれぞれの実家にてお節料理三昧

かなり運気が強い感じがする



お酒三昧・・・本当にこういう光景は当たり前に思わず

心から手を合わせたい 幸せに感謝・・・

私 昨年度 山の辺の道を歩いてから

何か少し変わりました・・それほど貴重な体験をさせていただきました

そのご恩も有り 大神神社に参りました

かなり運気が強い感じがする



三輪の山の神々に対して凄く何かを感じます

昨年度は大阪 難波神社にて毎年一度おみくじを引きます

昨年は「一番の大吉」・・・

かなり運気が強い感じがする





本当に飛躍をした年になりました すべて順調

今年は・・・どんな感じかなぁと

おみくじを引きました

実際の話 ちょっと 震えてしまいました

出たのは・・・一番 それも大吉・・・うーん

こんな偶然があるのか・・・今年本気で突っ走れ 来年は無いぞ

という事なのか・・・

でも今年は早々から色々な打ち合わせが目白押し

テレビに出た事もあり 本当に問い合わせの嵐 嵐

準もガツンと行きたく思いますので

よろしくお願いいたします

最後にこれは 大和の国の夕暮れです

かなり運気が強い感じがする




ありがとうございました


Posted by 明晃印刷株式会社 at 15:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末にバタバタと忙しくなりお正月もゆっくりすることなく

飲んでました(^^♪

仕事も忙しくて31日までびっちり

今年は4日から完全仕事モードです。


今年は今まで以上にチャレンジ&飛躍の年と決めました。

よろしくお願いいたします。
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年01月06日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。