オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年12月29日

今年の事 来年やる事 

今年の事 来年やる事 



今年は本日で終了

今年の事を一文字で表すと「楽」でした

これは楽しかったの 楽

本当に一年 むっちゃくちゃ 楽しかった

2月に読売新聞の社会欄の社会貢献の記事から始まり

6月 11月に産経新聞の活版記事

また11月同じ月に大阪日日新聞に福島区を盛り上げるという

twitterの記事 本当に4度も新聞の記事に取り上げられてもらえた

雑誌には3度掲載され取材も受けた

テレビのロケも2度も経験しました

来年度1月3日 関西テレビ よーいドン 8時55分からと

1月13日 全国放送 和風総本家に出ます

親父とオカンと本日 色々と話をした

今年は ほんまに 楽しかったよなぁって 笑

こんな家族経営の小さな会社が色々と取り上げられ

また今年はこんな小さい古い工場に500人もの人が訪れた

こんな幸せは無い 親父 オカン 私で 毎日活き活きしている

毎日会社に来ることが楽しい 何か起こるから ドキドキする

早稲田実業の生徒も修学旅行で訪れた 楽しかった

色々なデザイナーさんとも一緒になって作品を仕上げた

また関西活版倶楽部を立ち上げ 仲間が増えた

イベントも大成功した 社会貢献の自分の立ち上げた

「地球島ニュース」も今年は 落ちたけれども あなたの夢をかなえましょう

の最終プレゼンまで残った

地球島ニュースの募金額も最高額に達した

すべての小学校に対して表彰状も送付完了した

ワクチンの募金も終わった・・・

来年度は新聞に取り上げてもらいたい

なにもかも すべて オッケイ 楽しい1年だった


今年はこれでオッケイとしよう・・・


さて来年・・・

2月に大型イベントを開催する

これは第二回 活版エキスポを行う 今度は大型ファッションビル

絶対に成功させる

次に 大阪大型書店様でのイベントも進行している

これも初の企業とのコラボとしてみんなを驚かせたい・・

そして来年はたくさんのイベントを企画して楽しめるメンバーも

増やしていきたい

たくさんやるべき事がある 時間はあまり無い

でも本当に楽しい毎日

今年1年間色々とお世話になりました

来年度もよろしくお願いいたします

来年はもっともっとビックリすることを成功させたい


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。