オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年12月20日

週末の事です

週末の事です



来年度の打ち合わせのために

ブリーゼブリーゼに行きました

来年の2月なのでもう時間も有りません

少し焦りますが着実に仲間と相談しながら進めていきます

これはブリーゼのブリちゃん 時間が来ると動きます 笑

打ち合わせを終えて今度は福島大忘年会・・・

酔っぱらった・・・何を離ししたのか不明・・・笑

でも本当に楽しい仲間が毎回毎回増えて来て

来年度はどーなるんかなぁ・・・



二次会も終えて・・電車に乗って帰ってました 笑

家で寝てました 記憶はありません・・・

土曜日になりました

いきましたね 早速 トロンレガシー・・・

はっきり言いますが 半分寝てました わからないストーリーです 汗

週末の事です



土曜日 晩御飯に食べに行ったお寿司屋さんの・・

本マグロの目ん玉のお吸い物・・これ最高でした 濃厚・・・

週末の事です




日曜日になりました

さてさて 私の大好きな歴史探訪・・

滋賀県 阪本駅まで行きました

週末の事です



ここは全国の城の基礎を作っている石垣の明地

穴太積みという石積みの有名な場所です 城マニアの私には必見の場所

良きまちなみでしたね

週末の事です



お昼には創業300年 鶴喜ソバに行きました

うーん 歴史 歴史・・・良い感じですね

このたたずまい 私の会社よりも古い感じ

週末の事です



うむうむ 宮家ご用達とな すごいですね 

週末の事です



3時くらいまで日吉神社をめぐって

京都に向けて帰りました 早々に京都で鉄板焼きを頂きました

と言うのは ビールが飲みたくって 笑

5時に晩御飯 うま・・・

週末の事です



大阪に向けて帰りました 私は後部座席 拉致状態・・

気が付けば ・・・ おお キレイやん

週末の事です



ああ・・クリスマスなんやね 早いなぁ・・・

子供たちもサンタさんとパシャリ

週末の事です



本当に今週も良く遊びました

ありがとうございました

楽しかったです 今年ももう少しですね・・・頑張っていきましょう 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。