オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年07月12日

必死剣 鳥刺し・・・渋い

必死剣 鳥刺し・・・渋い





今日は暇なんで 笑

ブログをまとめて更新しています

昨日は雨なのでまたまた息子と阿倍野アポロへ

行きました

必死剣鳥刺しという時代映画

私はお城や武士 というキーワードにかなり弱く

絶対に観に行こうと思っていました

多分 息子は行かないだろうと 思っていましたが

「いやいや 僕もちょっと興味あるねん・・」


と 二人で行ってきました

うーむ かっこいい さすが 武士

侍という言葉  武士という言葉 本当に大好き

この映画 結構 ラストシーン かっちょいいっす

でも 真ん中のラブシーンはあまり息子と見たくなかった お互いに気まずい 笑

でもなかなか見ごたえありましたよ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:50│Comments(0)
この記事へのトラックバック
藩を現代の会社だと考えても十分納得のいく内容である。ラストの壮絶な戦いすら、我が身に置き換えることのできる方がいらっしゃるかもしれない。運命の不条理を描く大人のための時代...
『必死剣鳥刺し』お薦め映画【心をこめて作曲します♪】at 2010年08月05日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。