オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年07月12日

今年最初の海水浴です

今年最初の海水浴です



今年最初の海水浴は 淡路島の慶野松原に行きました

車でだいたい明石海峡を渡って2時間少し

8時くらいに出発して11時前に到着

まだ少し冷たかったですが

子供たちは大はしゃぎ

海の真ん中に人工のテトラが設置むされていて

そこまで泳ぎ到着するとそこから飛び込む・・・

だいたい深さが2メートルくらいなので

子供たちはライフジャケットを着用

周りにたくさんの小さな子どもたちが集まってきて

誰も監視員がいてないので私が気になって気になって

誰か溺れてないか・・・こちらが監視員のような感じでしたね

このごろのお父さん お母さんは 本当に子供ほったからしですね

海は本当に怖いですよ 浮き輪なんて信用できませんよ

私も一度海で生死をさまよいましたので・・・笑

私の場合は自信過剰になって沖に出て引き潮という

怖い経験をしましたね 泳いでも泳いでも陸に帰れず

沖に沖にと引っ張られる・・・今でもそのことは覚えていますね 

本当に海は怖いです

帰りに黒潮温泉に入ってここらへんで大人気の 焼肉「平松」へ

今年最初の海水浴です



ここは本当に地元の人であふれていましたが

ここは 出来れば 一度 行ってみてください

マジで美味いです 今まで色々と高級な店に行きましたが

その中で一番美味かったです

恐るべし 淡路牛です


楽しい一日が終わりました 顔や体がひりひりしています 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。