オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年05月18日

まじですか。。こんなところに城跡が・・・

まじですか。。こんなところに城跡が・・・



不覚でした

城マニアの私が豊中に城跡があるなんて

忘れていました

先週の母校理事会にて先輩の落語家さんから

曽根と言う所に城跡があると・・・・

本日少し午前中なんですが サポって行ってきました

おおっっっ 凄い なかなか良い感じでしたよ

是非一度皆様もご覧ください

大阪府豊中市曾根西町4-4-15です

豊中市が管理しているみたいです

先輩 ありがとうございました!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
 今日はお世話になりました。

 …まじです。土日は中へ入れます。
Posted by きりん at 2010年05月18日 19:52
すいません

コメント頂いてましたね

今気が付きました

ありがとーございます
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2010年05月25日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。