オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年04月11日

抜群のお花見日和・・・

抜群のお花見日和・・・



抜群のお花見日和・・・



最近行ったばっかりです

竹田城の城跡・・・ここは本当にいいですよ 感動いたします

以前訪れた時はまだ桜の季節ではなく

でも桜の樹が本当にたくさんあったのでこれは桜の季節に一度行くべし

と言う事で土曜日行ってきました

本当にサイコーの景色

ここで昔お殿様は桜を見ながら・・・みたいな感慨

抜群のお花見日和・・・



お弁当をわざわざ早起きして作り 持って行きました

うーむ サイコーに美味しいです

対面にある「立雲峡」にも登り 対面の山からも竹田城を見る・・・

また何度も足を運ぶだろうなぁ。。。

帰りは やぶ温泉 という温泉に入り 蒟蒻料理店という

抜群のお花見日和・・・



一粒様に寄り 美味しい夕食と地酒を頂きました

余は満足じゃ拍手


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。