オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年03月15日

今シーズンは打ち止め・・・

今シーズンは打ち止め・・・



今回の斑尾高原は本当に最高のコンディション

快晴・・汗をかくほどの天気

本当に良かったです

今シーズンは打ち止め・・・



朝は少し霧でしたが

だんだんと青空が雲の間から顔を出してきました

たくさん滑りましたね・・・・

今シーズンは打ち止め・・・



リフトも何回乗ったかなぁ 笑

私だけ特訓を兼ねて みんながホテルに帰るのに

18時~ナイターにレッツゴー

途中で吹雪いてきましたがナイターだけで15回リフトに乗りました

筋肉痛・・・泣

今シーズンは打ち止め・・・



日曜日もこんなにくっきりと影が写りこむくらいの天気 暑い・・・

今シーズンは打ち止め・・・



お昼くらいにホテルを切り上げて・・

またまた私の趣味のために高速を途中下車

おお・・松本城なりです 国宝の松本城 姫路城と松本城のみ 天守閣が現存しているらしいです

今シーズンは打ち止め・・・



今シーズンは打ち止め・・・



一通りお城を見学して 信州ソバを堪能し高速にて一路大阪に

23時に大阪到着・・・今シーズンはこれにてスキーも終了いたしました

少しは上達したかなぁ 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。