オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年02月01日

土曜日はトリックアートに

土曜日はトリックアートに



土曜日はトリックアートに



土曜日はトリックアートに



本日は2回目の更新

今日は雨なので社内での作業・・・

ちょうどマラソンの後で身体も痛いんでちょうど良いかなぁ

土曜日はトリックアートを観たいという事でみさき公園まで

行きました

おお・・大丈夫かなぁというくらいの客の入り

週末なのに数人規模

経営大丈夫なのかなぁ戸いらない心配

トリックアート結構おもしろかったですよ

とくにみさき公園で印象に残ったのが動物園ですね

人気の動物と言いますか 私の好きな動物 小動物が多いしかわいいハート

経営も大変だけどここはきっちりと残してほしいなぁ

帰りは 定番の魚のすすめで 刺身を食べて明日のマラソンのために

たらふくお酒を飲んで 意識を飛ばしました 笑・・・

土曜日はトリックアートに



マラソンが終わった日曜日にはまたまたうれしさのあまり串カツで

お酒を飲んで祝杯・・・って呑んでばっかりやん 笑

土曜日はトリックアートに




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。