オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年01月25日

ふと・・・夢で忍者・・・・

ふと・・・夢で忍者・・・・



ふと 夢で忍者の夢を見ました

物語はあまり覚えていませんが・・・

なんとなく気になって 土曜日は思うがままに伊賀上野に行きました

忍者屋敷・・・

ふと・・・夢で忍者・・・・



扉返しという忍術を体験中な息子

うーむ かっこいいなぁ 忍者って本当にあこがれます。。。ハート

渋い生き方というか 縁の下の力持ちという生き方なんですが

かっこいいって思います 私には絶対無理ですが・・・笑

ふと・・・夢で忍者・・・・



真剣を使っての竹の一刀断ち・・・かっこいいです

上野城を観て次はさるびのの湯という温泉に行きました

ふと・・・夢で忍者・・・・



少し工事中で全部の風呂には入浴は出来なかったですが

なかなかの温泉でしたよ お勧めです 拍手

さぁ   最終目的というか グルメ探索・・・

伊賀と言えば「伊賀牛」が有名ですよね

お昼を食べるのを最小限に減らせてお腹はペコペコ・・・・

向かうは伊賀牛の専門店・・・・高級店 汗・・・「森辻」さん

ふと・・・夢で忍者・・・・



おお・・・美味しすぎる・・・けど 私はとろける肉より やはりホルモンかなぁ 汗

ふと・・・夢で忍者・・・・



伊賀牛 おそるべへし・・・刺身でも本当にトロトロで美味しいです 感動

地酒も呑んで 気がつけば 爆睡して 帰路に

起きた時は家の前でした どこでもドアみたいでした 笑

一杯遊びました ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。