オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年01月08日

動き出します・・・

動き出します・・・



小学校ニュースポータルサイト・・・

3年目を無事迎えることができました

石の上にも3年と言います

私当初から考えていましたが色々な理屈をつけても

絶対に継続をするという事が大切という事は思っていました

一言で3年と言いますが・・・続けるという事に対して

3年間という期間は本当に色々な苦難等ありました

でも歯を食いしばって頑張りましたOK

私はこの「期間」といいますか「月日」という事はものすごく重いものを

感じます

と言いますのは今の時代 人と人の間での会話の中で

「私の事本当に信用してください」とか 「絶対に大丈夫だから」

という言葉を良く聞きます

私はその言葉の真意というのは最終的には「期間」と思うのです

あの時にこう言った事 ああ言った事に対して回答として「月日」が流れます

ある程度の期間が経たないと本当に姿が見えません

そうです 信頼でもそうです 「信用してくださいね」と言っても

ある期間を置かないとその言葉が本当なのかどうなのかわからないですよね

なのでどんな事があろうとも継続は力だと思っています

昨年度は2500ニュースという凄い記録を達成いたしました拍手

本当に全国の参加していただいている小学校からの温かいメール

の数々・・・その声に支援 後押ししていただき今までコツコツと

積み上げて来ました

今年3年目を無事迎え色々な方面から実績という事を認められて

来ました 新しい動きが始まりました

本当にありがとうございます

これからもこの実績をコツコツと積み上げ 今年はステップアップをします

よろしくお願いいたします メロメロ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。